発達したいブログ

コンサータとかいう人類の叡智の結晶

最後に記事書いてから一年経過してて驚愕した

まぁ、それだけなんですけど。

 

この一年、いろいろブログを書く動機になるもの(就活、映画、本、スタバで女子大生が1時間半くらいひたすらセックスの話してた事件、etc)はあったし、実際エントリーもいくつか途中まで書いたんですが、いかんせん、書ききる前にダルくなっちゃうんですよね。

で、ダルくなるたびにこう思ってました。

 

報酬も無く「ブログ書いてるやつは頭がおかしいのでは?(良い意味)」と。

 

ちなみに、「部屋の掃除をきちんとできるやつが頭おかしいのでは?(良い意味)」とかも毎日のように思っている

ので、これを鑑みるに、どっちかというと私サイドが頭おかしい(悪い意味)で、ブロガーもキレイ好きな皆さんも、自信を持って生きてください。

私だって、部屋が汚くても、地図読めなくても、朝起きれなくても、忘れ物多くても、ゼミの教授に迷惑かけても、4年の秋なのにまだあと12単位も残ってても、、失恋しても、1万円分合宿代立て替えた人からお金返してもらったら封筒に5千円しか入ってなかったけどなんか要求しづらくて結局5000円は諦めることにしてしまっても、一昨日電車に乗ってたら僕の隣に座ってきたおっさんが明らかに反対側空席でスペースあるのにやたら肘張ってチャージしてきたから負けじと体入れてたらおっさん逆切れしだして電車内でおっさんとケンカして乗客の皆様には多大なる迷惑をおかけし大変申し訳ございませんくても、こんなに自信を持っていきているのです。

 

で、ブログですが、やっぱり自分のためにも書いた方がいいので、もうちょっと更新しようと決意を新たにしました。

 

ので、こないだ今日見た園子温監督の『ヒミズ』の感想でも書きます。

二階堂ふみさんこれからもがんばって欲しい素晴らしい。

 

はいおやすみなさい。