発達したいブログ

コンサータとかいう人類の叡智の結晶

じつは、というはなし

ぼく、じつは、2浪の一年生とおんなしじゃね、という。

 

大学1年生のときはなにもしないでずーっと「いきるのつらい冷凍保存されたい寝たらそのまま目がさめたくないつらいつらいつらい」みたいなことを言ってたら気づいたら3月で、まじなんもしてない

 

そのあと休学して受験勉強(死)して、ほんとに浪人生とおなじ生活送ってたわけですしおすし神栖市*1

 

だから、勉強足りてないのぜんぜん当たり前じゃんていうかむしろその割にはマシじゃね、といって自分を慰められる*2のと、あとは、全然勉強足りてないのにあと2年しかないとかもうしぬしかないやばいピンチ焦る、といって自分に発破をかけられて、

 

何書こうとしたか忘れた。

 

とりあえず、

許してあげつつ、焦ろう、というはなし。